庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ゲーム

冬用にけっこうゲームを買っていたのだが

あまりしてないので頑張って?してました

つ~ことで最近やったゲームのレビューでも。。。

ファイナルファンタジー12(プレステ2)

グラフィックがすごい大作RPG

ストーリーが壮大で引き込まれる

だけど経験値稼ぎ要で飽きが来るかも

いろいろやりこみ要素あり

いちよクリアーした

ファイナルファンタジー3(DS)

ファミコンの3のリメイク

なのでやった人はなつかしいしやってない人も楽しい

グラフィック書き直し&ストーリー追加

このゲームはとにかく戦闘で剣で切るのが楽しい

ズバズバズバ・・・ストレス解消にどぞ~

まだ序盤です(汗

機動戦士ガンダムSEEDデス Ⅱプラス(プレステ2)

おなじみSEEDの戦闘の世界をゲームにと。。

かなり再現されてて良い感じです

ただこのゲームかなり難しい

特にプラスモードは相当うまくならないと無理

ライトな私は放置状態w

バイオハザード4(プレステ2)

ホラーゲームの代名詞とも言えるシリーズの一番新しいの

今回はゾンビじゃない

なのであんまし恐くは・・・てわけじゃないく恐いっす><

その分なのかは難易度がけっこうありますなあ

友達にロケットランチャー無制限のデータもらってクリアw

それでも充分ホラーな気分味わえた~

バイオハザード0(ゲームキューブ

バイオハザードの中であまり知られてないと思われる作品

1の前の話でレベッカってスターズの新人の話

バイオの名だけあって怖いしやっぱりおもしろい

ただアイテムボックス無いのでそれが苦労する

あと仲間が居たりして一緒に行動したりする

少し他のバイオとは違うよ

これはまだとちゅ~

こんなとこでしょうか

私は基本的に中古で買うので安く多くがもっと~

ただ多く買ってもそんなやらない

買ってもやらないのもかな~~~り(^^;