庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

再び

夜勤明けで帰ってから地元の友達と遊んでました

かなり久しぶりに会ったんだけれど

ちっと重い話を聞かされました。。。

私も経験してることだけに何だか記憶が思い出されまして・・・

ここでは詳しく書きませんが。

普通の生活をしてることって幸せなことなんですよね、ホントに(--;

友達は少し落ち込んでましたので

エボの隣に乗せて気晴らしにドライブ連れて行きました

福井の方まで行ってアイス食べてべらべらしゃべってました

少しでも気がまぎれてくれたなら良いけどね

元気だせ~

ソフト

かぼちゃソフト食べました(^^)