庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

3時間

キングコング

★★★★★★★☆☆☆

昔見た記憶があるがリメイクが出てたので見てみた

最初の方は閉口。。。(--#

つかキングコングじゃなくて別の映画か?と思ったほど

前ふりがえらく長かった(40分くらい)

だけど島に着いてからはすごかった

昔のは恐竜とか出てきてたのかは知らないけど

その辺のアクションシーンはすごかったなあ

ブラキオレイドスの逃げてくるシーンとか迫力あったし

CGもかなりの技術な感じ♪

最初はもう見るのやめようと思っただけにすごかったのか?

アクションも良かったけどお話が泣けますね

コングがヒロインを守っているのがけなげで><

最後はジ~ンと来ました~