庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

今日の・・・

・今日の腹が立ったこと

後輩が遊びで有給取ったのに遊び疲れで

そのあと二日も有給取ってたことが発覚、明日しばいたるw

・今日の心配だったこと

おやじが腰痛だとかで会社休んだそうな

かなり体の強い人だったのだが最近の歳?のせいで

あちこちガタがきたのかな~

養生してもらいたい

・今日の楽しかったこと

ん~、一日仕事だったから特に・・・

あっ、朝にエボ乗ったことか?

かなりひさびさに乗ったな(^^)

・今日のうらやましかったこと

エボ友達がパーツ到着だとか言ってた事

ものすごいパーツがつくらしくうらやましい

うねり度では負けていないはずだが(--;

・今日の苦しかったこと

暑さかなあ、、、すっごい暑かった

飲み物飲みまくり(いちご牛乳、レモンティー、お茶 etc・・・)

・今日の一番おいしかったもの

昼はゆで豚で夜はぶりの煮たやつだったし

どっちもそんなに・・・(--;

しいて言えばいちご牛乳か☆

・今日の職場での話題

ワールドカップの話題でもちきり

しかし私は寝過ごしたため見れず orz

3時はきちいよ(汗

なんとかPKだけは見たが・・・

ただ一日仕事でもこうやると何とか書くことあるな

書くこと無いときはこれ使ってこw