庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

近況

少し書きたい欲が出てきたので。

 

 

◎仮想通貨

 

去年から始めた仮想通貨。

 

爆上げである・・・。

恐いんですけどこれ(--;

 

ボクが買ったのは9月あたり。

 

lifevolution.hatenablog.com

 

概算だけどこの時より資産が6倍になっている。

株を長いことやってきてるけれど、

3カ月ちょいでこれはありえん・・・汗

 

日々7~8%くらい変動するし、

酷いときは50%くらい上下する。

ストップ高などが無いので何でもござれである。

 

基本的に売ることはせず、

2~3年はホールドするけれど、

この乱高下は株やっていなかったら耐えれなかった。

値は見ないほうがいいぞこれ。

 

仮想通貨は国からお金とみなされてないので、

全く保障がないのが恐ろしい。

ハッキングで盗られたりしても、

泣き寝入り。

 

色々リスクは孕んでいるけれど、

日本円を捨てたつもりでガチホールドだ。

目指せ億り人!

 

◎正月

 

下の子どもが熱を出す。

RSウィルス。

40度越えで大人なら焦るけれど赤ちゃんにはよくあること。

2日くらいで下がったけれど、

うつす可能性があるのでどこにも出かけられなかった。

 

ボクはちょこちょこと家を抜けだしてGEOへ。

ムフフ。

 

 

 

ゲーム漁りはボクのストレス解消である。

名作が激安で並んでいるのを見ると胸がときめく。

がっつり買ってその場は満足。

 

・・・

 

そして棚の奥へしまわれ二度とその姿を見ることはなかった。

 

(--)/