庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

FXトレード 2023.9.25

FXトレード 2023/9/25

GBPUSD売り

 

 

日足

押し安値下抜けから下げの波が継続中

下目線

4時間足

こちらでも下げの波が継続中

前週安値を前足でブレイク

さらに下落なるかという状況

30分足

サポートを欧州時間でブレイク

下げ起点まで戻し入るけど包み陰線発生で切り返し

NY勢が下げてくると読んでここでショートエントリー

損切は包み陰線の上においてリスクリワード1:2

 

今回は利確にて終了

 

追っかけ気味のトレードで

いつ戻しが入るかわからない状況だった

でも相場全体の流れとしてUSD高だったことがあり

ショートエントリーを行った

結果は利確だったけど確率的に50%くらいだったと思う

実際利確に到達してから戻してきてる

ボクはリスクリワード1:2で固定してる

半々の確率ならトータルで勝つのでエントリーしても良いと判断した

以上デス

 

でわでわ(--)/