庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

独身生活の終焉

さてさて。

今日Jrが一足先に今日帰ってきました。

 

明日は妻と娘を迎えに行って一人時間終了って感じデス(--)

 

 

 

貴重な一人の時間だったけれど、

やっぱり一人で寝たりご飯食べたりするのはさびしかったデス(--;

 

結婚前とかは一人だからといってさみしいとかなかったんですが・・・

子どもがいると違うんかなあ。。。

 

一人の間さみしさを埋める?ために色々散財してしまった!

 

 

メルカリやらアマゾンで色々ポチってしまった(--)

 

WiiUは終焉期に入ったから貴重だし、

ゼノブレイドはセールで安かったし、

ディアブロ3はメルカリで安かったし、

DSiLLは3500円で二回しか触っていないという、

極上ものがメルカリに転がってたから即買いだ~!!!

 

 

 

 

 

さて妻への言いわけどうしますかな(--;

 

 

 

 

さみしかったは通用せんだろうし。。。

 

なぜDSiLLを買ったのかというと、

立体ピクロスをやりたかったからです。

DSLiteをボクは持っているんですが、

タッチペンが思うところに反応してくれないため、

ロクにプレイできなかったんですね。

 

だから買ったのだぜい(--)b

 

けどもよく考えたら、

DSのソフトって3DSLLでできますな(--;

 

ま、まずいな。

 

とりあえずゲーム群は隠しておきますかっ(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

妻は18日間子ども二人の育児により、

相当ストレスがたまっているもよう。。。

 

外出をしたいみたい。

 

ずっと家にこもっていたわけだし仕方ありますまい。

 

明日からはボクも育児に参戦であります(--)b

 

Jr 一人にも手を焼いていたのにもう一人だと?

耐えれるかボクに(--;

 

妻だけに任せる時代でもなし、

がんばりまっしょい(--)

 

息抜きにゲームはさせていただきますけども~。

 

なんかグダグダな日記になってしまったな。

申し訳なく・・・m(--)m

 

でわでわ(--)/