庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

蒼壁心乱のクロスマインド

実家にESSEっていう車がある。

MTでしかも軽そうだし楽しそう。

これ、一回も乗ったこと無かったんだ。

親に頼んでやっと乗れることに!

れっつご~♪

 

f:id:lifevolution:20160120222812j:plain

 

 

 

 


まずはと。

車庫に突っ込んであるんでとりあえず出しますかっ(^^)

 

 


とセルを回すんだがエンジンかからない。

なぜ?

 


親に聞いたらクラッチ踏まないといけないそうな。

ランエボⅦと同じとは生意気なっ(--)

 

 


でわクラッチ踏んでエンジンスタートッ

キュルル・・・ブオ~ン

ほぉ、なかなかよいでわないかっ(--)b

でクラッチを戻した瞬間、、、

 

 

 

 

 

 


ドンッ!!!

ガシャン♪

 

 

 

 

 


は?(--;

なぜか車が前に進んどる。

しかも前はなんですが・・・・・(--;;;;;;;

 

 

 

親は顔面蒼白。

私も顔面蒼白。

 

 

駐車するときはローに入れているそうな。

早く言ってくれよ(--)

恐る恐るフロントを見てみる。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 


大丈夫な模様(^^)

 

 

 

 

 


ふう~

ホントに焦りました(--;

そのあと運転させてもらったけれど最初につまづいたからあんまり楽しくもなく。。。

慣れない車は気をつけないといけないのぉ。

 

 

ちなみに親の車を当てるのは2回目だったりする。

エボ乗り失格ですが何か?

 

は~。

でわでわ(--)/