庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

容赦皆無のチルドタブー

けっこうショックな出来事があったよ。
とりあえず今年No.1デス(--)

いや、オレ悪いんだよ、確かに。

うん。

けど・・・うぅ。。。

 

 


ワタクシ、ココイチが大好き♪
みなさん大好きなカレー屋ですよ、はい。

自分も大好きで今でも月に一回は行ってる。
独身の時は月二~三回くらい行ってたくらい。


でこの日も行ってたよと。

チーズカレーをうまうまと食す。
この組み合わせはカツ+カレーの偉大さに負けずとも劣らない。
それくらい美味しいよ。
考えた人はホントに素晴らしい。


カレーは絶品なんだけど一個だけ欠点がある。

 

 

 

 

 


ニオイ、なんです(--;

 

 

 

 

 

いや、カレーのにおいは好きなんです。
けど服にさ、つくでしょ?

これがめちゃくちゃにおう。

この日来て行ったジャケットにもばっちりついちゃいまして。。。

で次の日保育園へそのカレー臭の漂うジャケットを着て行きましたよ。

息子を迎える前に可愛らしいおにゃのこが近付いてきた。

笑顔でこんにちわ~て言ったら帰ってきたのが、

 

 

 

 

 

 

おにゃのこ「くちゃい(--;」

 

しかも2、3歩のけぞったぞと。

 

 

 

 

 


(゚◇゚)~ガーン

 

(゚◇゚)~ガーン

 

(゚◇゚)~ガーン

 

 

 

 


違うんだよ、これは昨日カレーを食べてそのにおいがね、

カレー臭であって決して加齢臭ではなくってね、

ぢ、ぢは同じでも意味はちがうわけでgynあbV・・・

 

 

なんて言いわけはしてないけどかなりズドーンと心に来てしまいました(--;

嫁さんに帰って事を説明したら爆笑してるし。。。

ハァ (--)

 


てことでココイチに行く場合は捨てる前の服でイキマショ~

でわでわ(--)/