庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ミニスーファミ改造

子どもと遊ぶのに少しづつ使い出してるミニスーファミ

調べてみたら何とソフト追加できるでわないかっ!

ミニスーファミに入っていないゲームを追加してみた

自分でソフト持ってれば基本的に違反ではない

まあグレーゾーンだけど個人で楽しむぶんには問題ない

という方向なボクです

なのでがっつり追加w

ソフトはレトロフリークでデータ吸い出してあるので便利だ~

ドラクエシリーズFFシリーズ

グラディウスⅢだのエストポリスだの有名どころを追加していく

ミニスーファミの容量は結構あって100本くらい入れれそう

当分これで楽しめそう

だけど

レトロフリーク持ってるからあんまり意味なくね?

(´・ω・`)