庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ビットコインFXの恐さ

今年1月くらいから始めた為替のFX。

基本的な事はだいたい学ん・・・でもないが、

本当にやりたかったのはビットコインFXなのである。

理由は単純に歴史が浅いからである。

 

 

歴史が浅い=猛者も少ない

 

 

そんな甘い考えからデス(・ω・`)

まあFXならばXEMの時のように盗まれるこたあないだろ。

 

 

口座はビットフライヤーで作った。

資金はコインチェックからもらったXEMの補償金の一部を当てる。

いつもの如く捨て金である。

心理的には大事ゆえに。。。

 

ドル円などの為替とぱっと見変わらなそうだけど、

だいぶ値動きが違う。

グワッと上下してしばらくヨコヨコ、

でまたグワッと・・・のパターンが多いね。

しかもボラリティが非常に高い。

これはハイリスクハイリターンである。

こわ。

 

始めてしばらくしてから強烈な上昇相場を目撃。

 

f:id:lifevolution:20180413235936j:plain

 

1時間で10万円動くってすごいな。

この時間帯は家事をしていたので取引してなかった。

自分の考えでは下がるって思っていたので、

もしショートでインしていたら死んでいた(´-ω-`)

 

グワッと上下する時なんだけれど、

とにかく注文が通らない。

人気チケットの電話販売くらい通らない。

これはきつい。

チャンスに乗る事ができないのは良いとしても、

損切りしたくてもできないってのは恐すぎるだろ。

歴史が浅いってのはこんな所にも出てくるのか。

 

だからインしたと同時に必ずストップロスをかけておくべきですな。

これは生命線である。

 

色々不具合は見られるけれど、

すごい上下は魅力であるし当たった時は脳汁がすごいであろう。

まだ当たれてませんが(・ω・`)

 

退場しないようにがんばっていきま〜す!