庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

超初心者のFX日記その4

いや〜FX。

 

おもしろいっすね(ーー)b

 

 

前回日記以降、

デモトレードで簡単にやり方を覚えた。

 

そして実戦!

 

平日は子どもを寝かせてから21時くらいから25時くらいまでトレード。

通勤時間や土日を使って書籍やネットで勉強。

ってな日々を送っとります。

 

戦いの結果としては今のところマイナスですな(ーー;

そんなに甘くはありませぬ。

 

1000通貨でやっているので金額的には1000円くらいの損だけど。

レバレッジかけなければ安く遊べるよ。

 

ローソク足、トレンドライン、レジスタンス・・・

少しづつ覚えて少しづつ理解している。

そんな状態です。

 

ボクはチャートとにらめっこしてるのは苦痛ではないようです。

みんなの心理状態を表してるので見るのが楽しい(ーー)b

 

f:id:lifevolution:20180216221418j:plain

 

FXでは利益上げれてないけれど、

株式ともリンクしていて市場の事が前よりわかるのも良い。

 

引き続き実戦&勉強を繰り返していこ〜。

 

でわでわ(ーー)/