庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ゲーム部屋作り

このツイートに衝撃を受けたボク。

 

 

 うおおお!!!

 

す、すばらしい!!!

 

ボクもこんな部屋を作りたいぞおおおお。

 

 

ということで最近ゲーム部屋を充実させるべく、

レトロゲームたちを引っ張り出しております。

 

ゲームの所有には自信があるボク。

押入れに押しこんである昔のハードやらソフトやら並べております。

 

そのためにラックを買い、

電源のマルチタップを買い、

AVマルチタップを買い、

本棚も・・・とこちらは予算がつかず来月か。

などと出費も多くなっております。

 

でも、

 

ゲーム部屋作り楽しい~♪

いや並べてるだけでも快感あり!

 

 

こっちが現行ハードコーナー。

 

 

こちらがレトロゲームコーナー。

 

小さいテレビは嫁さんが結婚前に使っていたヤツをもらった。

わりと綺麗な画面でレトロゲームができるので満足。

 

引っ張り出してきたハードは、

 

セガサターンプレイステーション2、ニンテンドー64、ドリームキャスト

とりあえず以上!

まだネオジオやらスーパーファミコンやら色々あるんだけど、

第一段階としてはこんなもんかなと。

 

 

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

 

いやあレトロゲームおもしろい!

綺麗なグラフィックじゃなくたって、

全然楽しいのだ。

 

ちまちま押入れからソフトを救出してきては、

寝る前にちょこちょこプレイしている。

 

最新のSwitchソフト「ゼルダ」をがっつりプレイし、

レトロゲームで一日を締める・・・みたいな!

ボクにとっては至高の時間であります。

 

また本棚買って部屋が進化したら載せてみよう。

 

「ゲーム部屋作り」というお話でした。

 

でわでわ(--)/