庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

最近のSwitchプレイ状況

Nintendo Switchのゲームをプレイしまくるボクです。

どうも(--)

 

12月に入って「おこづかい」が使えるようになったので、

ゼルダの伝説ブレスオブワイルド(長いなw)と、

マリオカート8DXを買いました。

 

でおこづかいなくなりました。

(ボクのおこづかい月1万円にて、嗚呼(--;)

 

20171204211836

 

 

財布はスッカラカンになりましたが、

全く後悔はありませぬ。

 

マリオカートは安定の面白さ。

そしてゼルダは評判通りの神ゲーのようです。

まあ巷はゼノブレイド2の神っぷりが話題のようですが、

ボクはボクでゲームを楽しみまする。

 

20171204212019

 

この雰囲気からして鳥肌もの。

 

ハードは違えど「人喰い大鷲トリコ」みたいなフィールドの感じ。

物悲しさが漂ってくるんだよね。

それだけでプレイする価値ありかと。

 

20171204212026

 

すごく序盤なんですが楽しんでます。

火遊びにハマっておりまして、

 

20171204211825

 

辺り一面を火の海に♪

 

20171204212022

 

大地を焼きつくす!

ボクの中には放火魔の素質があるのかしら(--;

 

20171204211821

 

手当たり次第に火をつけるリンク♪

 

なんていうか楽しみ方がいっぱいありそう。

今のところ火が楽しくてお話が全く進んでいない。

木を切ったり料理したり色々おもしろそう。

 

とにかくボリュームがすごそうなので、

来月のおこづかいまでは余裕で楽しめそうです。

 

てことでしばらくこの2本を中心に生活してると思う。

 

「最近のSwitchプレイ状況」というお話でした。

でわでわ(--)/