庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

マイナーゲームハードのXBOXを購入したよ(--)b

前から欲しかったXBOX。

買ってしまいました!!!

XBOXは3種類出ておりまして、

初代XBOX、XBOX360、XBOX ONEがあります。

 

 

ボクが購入したのは・・・

 

 

 

初代のXBOXデス(--)b

 

 

ちょっと恐かったけれど中古を購入。

初代XBOXは色々不具合あるから気をつけないとね。

有名なとこではレッドリングとかあります。

 

 

ケーブル端子はなつかしの黄白赤端子!

今のテレビはHDMIしかないものも多いので使えないでわないか。。。

 

 

コントローラーは360とあまり相違ないですな。

二つ端子あるのは意味あるのかしら(--?

 

 

ソフトも20本ほど一緒についてきました!

三国無双2、メタルスラッグ3以外はやったことないので良い買い物ができた。

XBOXを買ったのは「MURAKUMO」ってソフトをやりたかったからデス。

360で下位互換してないんだよね。

あとはクラッシュ4、天誅参、ディノクライシス3あたりも気になる。。。

 

 

さっそくMURAKUMOをプレイしますかっ!

てかオープニングカッコイイんで見てね(--)

 

 

ゲームのプレイ状況はまた土曜日にでも書きマスか。

 

初代XBOX本体ファーストインプレッションとしては、、、

 

・本体でかっ!(今まで所有したハードで一番でわ?)

・ブーンってハードの音がすごい。

・ゲームが一時停止したりする。

・14年前のハードにしては映像がキレイ(PS2に負けてない?)

・コントローラー持ちやすい。

 

こんな感じかな?

確かに壊れそうな感じするけど大丈夫かしら(--;

今のとこ完全なるフリーズはないんだけど。

 

初代XBOXは気になるゲームがいっぱいあるんだよね。

プレミアついてて手に入れにくいけど、

チャンスがあればゲットしてプレイしていきたい。

 

でわでわ(--)/