庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ドラゴンクエストⅪ 7/29に発売日決定!

普段はゲームを発売日新品にはめったに買わないボクです(--)

どうも。。。

ドラクエⅪの発売日が決定しましたな。

 

 

  

7月29日ってことで予想していたよりだいぶ早めかな。

まあまた延期って可能性は高いかと思いますが、

それも想定範囲内デス。

今年中に出てくれればうれしいなと。

 

予約受付開始ってことでさっそくボクは予約しましたよ。

 

 

はい、限定版のダブルパック予約しましたが何か(--?

スクエニのe-ストアで買えますよ~。

 

ドラクエだけは発売日に買ってしまうんだな。

ボクの中でドラクエ発売はお祭りなのでね。

3DSとPS4版どっちも楽しみたいと思っております。

たぶん3DSは妻がプレイするだろうけど。。。

 

ちなみにニンテンドーSwitch版の発表はなかったな。

後で発売って形になるのかしら。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドラクエⅪの発売日決定により?、

スマホ版のドラクエ1,2,3が安くなっていたので買ってみた。

絶対やらないだろうけど(--;

 

 

3つを大人買いすると1440円ですな。

 

 

ボクはアマゾンコインを使って買ってみました。

1500コイン買って1380円なので、

こちらの方が若干お得であります。

 

ただしアマゾンコインは有効期限1年ですので、

頻繁にアプリにコイン使わない人は注意が必要。

 

 

ドラクエ2をインストールして少しやってみた。

 

グラフィックはスーパーファミコン版のⅢに近いかな。

操作はスマホなのでタッチ式の十字キーで移動する。

コントローラー派のボクはあまり好きじゃないけど、

思っていたより悪くないかも。

 

がっつりやるようだったらレビュー書いてみるか。。。?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

てことでドラクエⅪの発売日決定がうれしかったので、

ブログに書いてみたって感じです。

 

う~ん、早くプレイしてみたいなあ(--)

 

でわでわ(--)/