庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

「疲れとり首ウォーマー」を試してみた。

つけてだけで体がかわる。

何だか評判が良いので買ってみた「疲れとり首ウォーマー」。

一週間ほどつけてみた感想を書いてみます。

効果はいかにと・・・(--)

 

 

 

ネックウォーマーと本がついてきます。

本にはネックウォーマーがいかに素晴らしいかツラツラと書かれております。

 

つけて寝るだけ効果①

 

副交感神経の亢進。

亢進ってのは高めるって意味ですな。

この神経を高めると疲れを取り除いてくれて病気にならない。

 

つけて寝るだけ効果②

 

老化、疲労を防ぐ40倍の抗酸化作用。

繊維に練り込まれたナノ化プラチナ(?)は、

肌につけると抗酸化成分が体のすみずみにまで行きわたり、

老化や疲れを防ぐ。

朝起きたら体がすっきり軽くなっていて目覚め良し。

 

つけて寝るだけ効果③

 

遠赤外線で血流増加。

ナノ化プラチナの布地を身につけると遠赤外線が作用して、

血流がアップし「こり」の原因となる疲労物質を除去する。

つけてるだけで体の中がポッカポカに!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ようわからんけどナノ化プラチナってすごいみたいね(--;

 

しかし大事なのは実際どうなのよと。。。

 

 

ボクが使ってみてどうだったか・・・以下↓

 

 

①すごくぐっすり眠れる。

 

②眠ったら途中で起きることがほぼない(Jrに蹴られたら別)

 

③体がポカポカあったかい

 

④目覚めがすごくいい

 

⑤つけてない時より疲れが取れる

 

 

こんな感じ。

良いことづくしでした。

昔から首は冷やさない方が良いってのはよく聞いてたけど、

こうやって温めるウォーマーを実践してみて納得です。

 

疲れの取れ具合が全然違うので日々の仕事にも良い影響が出ています。

なんでもっと早く買わなかったのかな(--)

もはや手放せません。

洗濯しても効果は落ちないらしいので一生ものかな?

 

洗濯中も使いたいのでもう一セット買おう(--)b

冷え性などにも効くらしいので、

女性の方には特におススメな一品ですな。

 

 

 

でわでわ(--)/