庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

【福井県】高浜町のうまい店【のぶ幸】へランチしに行った。

 会社の同僚たちでランチへ。

 

場所は地元で人気の【のぶ幸】

 

とにかく量が多くておいしいのだ(--)b

 

 

 

カツ丼が有名なんだけれど、

ボクが今日食べたのは「からあげ定食」

 

f:id:lifevolution:20170208214152j:plain

 

からあげ10個以上と手羽先2個付きのボリューム満点ランチ。

 

からあげはとってもジューシーで、

肉汁がたっぷり出てきます。

 

とっても美味しい♪

 

 

けども、

 

 

 

この量はきちぃ(--;

 

 

 

 

食べても食べても減らないんだもの。

 

 

 

 

結局最後の一つが食べれず若い後輩にあげました。

 

ワシも老いたものぢゃて(--;

 

ちなみに他のメニューもとても美味しいこの店。

 

 

 

どれもお腹一杯で満足しますよ。

 

おススメです(--)b

 

場所 ↓

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%81%AE%E3%81%B6%E5%B9%B8/@35.488003,135.515704,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x3e2894c47a900cb9!8m2!3d35.488003!4d135.515704

 

でわでわ(--)/