庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

マックに2年間通い続けた男の話

ファーストフードの代名詞のようなマクドナルド。
その店に2年間通った男がいるという。
何だかテレビの企画みたいだけど実話です。
しかもそいつは

 


私です(--;

 


まあ今でも何とか生きてますのでそんな構える話でもありません。
しがない男の昔話と思い気楽に読んでくだされ。

 

 

 

★きっかけはドライブスルーから


時は私が22~24歳くらいの時だったかな。
車で外回りの派遣社員をしており昼間は忙しかったんだ。
でも当然お昼にお腹が空くので何か食わないといけない。
んでドライブスルーがあるマックに通い出したのが始まり。


子供の頃って全然ファーストフードとか食べさせてくれない家庭で育ったんだ。
高速のSAでも家から持ってきた料理を食べてたくらい。
考えてみれば栄養の偏りがなくて感謝なんだろうけれど、
子供はやっぱハンバーガーとか食べたかったわけ。
そんで大阪へ出て一人暮らしで制限なくなってファーストフード店行きまくり、
と思ったけどゲーマーで引き籠り気質なんでそんなに行かなかった。


けどドライブスルーで買って車で休憩しながら食べるマックはとっても美味しかった。
メニューはほぼダブルバーガーLセット!
飲み物はコーラっていう不健康極まりないものだった。
ハンバーガー、ポテト、コーラっていう最高の組み合わせ。
今まで封印されていたファーストフード欲が開花した瞬間だった。


少し考えればモスバーガーとか吉野屋の牛丼持ち帰りとか色々あったんだろうけど、
当時は探すのも面倒だし適当に走っていればマックは必ずあるからずっとマックに通い続けた。
休みの日でも近所にあるから行ってたくらい。


問 : 飽きませんでしたか?

答 : 飽きませんでした(--;


★体は大丈夫だったの?


お昼はマックでしたが朝と夜はさすがに違うものをたべてた。


朝 : バタークッキーなどのお菓子

夜 : コンビニ弁当


おおぅ!
自分ながらにひどいな(--;
後は友達や彼女と行く外食だけどこれもコッテリ系の物ばかり食べてた気が。。。
昔の自分に戻れるなら絶対改善したい食生活デス。


こんな生活を続ける故次第に体に変化があるわけで、
顔はとりあえず吹き出物がたくさんあったね。
それによく発疹が体に出来ていた。
でとにかくいつも胸やけしてた。
これで引き籠りで全く体を動かしてなかったらやばかったと思う。
通勤で片道40分を自転車で通勤していたのと、
外回りでそれなりに走ったり歩いたりしていたので運動は出来ていた。
だからまだマシだったと思う。

 

だけど2年過ぎたときに何だか体がだるおも~。
しかも体に発疹がそこらじゅうに出来て、
いつもなら何日かしたら消えるのにずっと発疹が消えない。


う~ん、、、


マックに毎日行くのはやめましょ~  (--;;;


というか朝昼夜すべての食がダメだったわけデスガ。

 

★その後・・・

 

こんな生活はまずいと派遣社員をやめて福井県の実家へ帰った。
(帰ったのは生活変えようと思うのが主ではなくランエボに乗りたかったからてのが本音(^^))
実家へ帰りやはりファーストフードを許さない健康的な手料理を食べ体調は徐々に回復へ。
3か月ほどしたら体調は良くなったのでご安心を。
けどその時の発疹の跡は今でも体に残っているし腕の奥に消えてない発疹があって強く押すとボコボコしたのがあったりする。
怖い怖い。


最悪の結果は免れたけれど危険な2年間だったと思う。
教訓として自分の子供にはある程度ファーストフードなんかも行ってあげて、
マック依存症にならないようにしてあげたいかな。


今日はこんなとこで。
くだらん話を最後まで読んでくれてありがとう♪


でわでわ(--)/