庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

Amazon MasterCard を作ってみた

Amazonのヘビーユーザーである私デス。

ゲームなどの嗜好品から子供のオムツまで、

幅広く利用させていただいております。

 

そんな中アマゾンのクレジットカードがあることを知ったので早速作ってみました。

 

f:id:lifevolution:20151005221727j:plain

これがAmazon MasterCardデス。

クラシックとゴールドがあるのですが私はクラシックにしました。

Amazonらしい段ボールの感じが出ていて良い感じです。

 

クラシックカードの特典は以下の通りです。

・アマゾンのショッピングで1.5%還元。アマゾン以外の利用でも1%還元。

・入会ボーナスとしてAmazonポイント2,000ポイント(2,000円相当)プレゼント。

・通常年会費1,350円は初年度無料。加入から1年に一回でも買い物すれば翌年も無料。

 

こんな感じですね。

年会費は一回でも買い物すれば2年間は無料です。

ただし3年目からは1350円かかるようです。

私のように年間30万円以上は使うヘビーユーザーなら1350円かかってもお得になると思います。

 

ちなみにゴールドカードもあるのですが、

年会費1万円ほどでポイント還元は2%です。

クラシックより得をしようとすると130万円くらい1年に使う必要があるようです。

なので私はクラシックにしました。

 

Amazonで頻繁に買い物される方は作ってみてわいかがでしょうか。

 

でわでわ(--)/