庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

遣込

週初め。

5日勤務ですが楽しくやりましょ~よと

通勤バスは読書時間

今日も「刑務所わず。」を読む

刑務所でも堀江スタイルは相変わらずのようです

色々為になりそうなことも書かれているのですが

ワタクシの残っているところでは

・務所の中でもエロ本差し入れオッケ♪

・けっこうお菓子が食べれる

・かなりの映画三昧の日々

・以外に普通の人が多い

など為にならない所ばかり覚えてしまう

堀江さんに申し訳なく・・・

もうすぐで仮釈放くらいまで読み進めている

堀江さんは刑務所内で1000冊も本をお読みになっており

「ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた」

て本もありこちらも借りさせてもらった

楽しみである

夜22時からゲームタイム

やっと嫁さんが「シアトリズムドラゴンクエスト」に飽きたらしく3DSが空いた

すかさずゲット♪しプレイする

このゲームもパーティが組める

今のメンツは「Ⅶ主人公」「サマルトリア王子」「トルネコ」「ビアンカ」である

ビアンカはオレの嫁♪として

後のメンツは地味キャラ揃い

自分がそうなのだからかはわからないが地味キャラが好きデス

普通の人が活躍したっていいじゃあないか!!!

ちまちま合間にプレイしていたからかクリアした

6時間くらいでクリア

意外と早かったな

けどエンディングはいちおうあるくらいでまだまだ序盤と言ったところ

嫁さんのプレイ時間は50時間を超えてやがる

ふざけんなと思ったけどDQHをワタクシもそれくらいやっていると思われ何も言えない。。。

空いていたらシアトリズム、空いてなかったらDQHのスタイルで行くと思う