庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

全部

今日のワタクシの一日を書いてみましょう

そんなのいらね~って人がほとんどなので続きにて。。。

・8時

起床

まずはJrのオムツ交換にて一日が始まる

その後Jrの離乳食をあげながら自分もパンを食す

・9時

街へ買い出しへ

ランエボ出撃!!!

図書館~ドラッグストア~スーパー・・・

光の速さ?で廻る

ランエボは絶好調

もはやアイドリングも安定しております♪

・11時

コンテのタイヤ交換

やっと晴れたので4月中旬にて実施

これで雨の日も安心

ついでにコンテとランエボの洗車もする

3か月ぶりくらいデス(--;

・12時半

嫁さんが作ってくれたパスタで昼食

Jrの離乳食も食べさせる

・14時

選挙へ行く

知事をえらぶと。。。

メインはJrの散歩にて

家を建てると決まってからは思いっきり目が家に行くよね

・14時半

帰宅してJrと嫁さんは昼寝

ワタクシは図書館から借りてきた堀江貴文さんの「刑務所わず」を読む

「ゼロ」を読んでから堀江さんにハマりました

良い悪いは判断しかねますが「面白い」方だと思います

・16時

セルフ散髪を実施

3700円分浮くのは大きい

スキばさみは1200円で売ってるし滅多に失敗しないからお勧め

後ろの方は無理なので嫁さんに頼む

バッサリと切られましたが(--;

・17時

Jrと入浴

首にかける浮輪みたいなのをつけてからJrが楽しそう

なのでオレもうれしい

・18時

ちびまる子ちゃんを見ながらJrに離乳食を与える

当然作っているのは嫁さんであってオレはただあげるだけ

嫁さん感謝

・19時

夕食

大根の炊いたやつ、ヒジキ、ほうれん草の煮びたしなどが並ぶ

今日は肉ナシデー

お腹にやさし~

劇的ビフォーアフターを見ながら食べた

ちなみに2時間スペシャルだがいつもスペシャルな気がするぞ

・20時

茶碗洗い~後片付け

基本料理は嫁さん、片づけはオレと役割が決まっている

出来ることはヤリマス

・21時

インターネット

家の事で決めなきゃいけないこと

積立投資関係の処理を行う

・22時

ドラゴンクエストヒーローズをプレイ

正直そろそろ飽きてきた

やめどころを探っています(--;

ビアンカとクリフトの配信クエをクリア

カンダタがカワエエw

アリーナの闘技場バトルも面白かった

もう少し遊べるかな

・23時半

今ブログを書いてます

10年後の日曜日はどんな日常なんだろう

それは知るよしもないのだが

とりあえず今は精一杯生きています

といったところでお開き

最後までお付き合いいただきありがとうございます

おやすみ(--zzz