庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

近況など

小浜台風スゴかった(ーー;

ボクの家にも被害が。

 

カーポートに飛来物が来て、

側面が凹みましてな。

 

あぁー(´・ω・`)

 

週末にハウスメーカーに見てもらう予定。

 

さて久々にブログってことで近況など。

 

 

FX

 

今年から始めたFX。

途中ビットコインFXなんかに走って迷走したけども、

普通の?FX一本で勉強ちう。

 

ビットコインFXはビットフライヤーってとこが、

ネットワークが全く安定せず、

利確損切りしようにもできない状況があってexitしました。

こんなとこで利益だす皆さんスゴイです。

ボクにはとても・・・。

 

てことで7月辺りから毎日夜はFXです。

ユーロドルチャートを中心に取引してる。

少額でやってるのけど真剣に。

 

極めてモノにしますぜ絶対に!

 

ゲーム

 

・オクトパストラベラー

 

 

 

Switchソフト。

昔なつかし風なRPGってことで始めてみた。

複数の主人公がいてロマサガっぽいところがあるかな。

 

ちまたでは神ゲー扱いだけど、

ボクの印象は普通かなと。

 

確かにドットが綺麗で演出面は見惚れるんだけど、

キャラが多すぎて感情移入できなかったり、

固有コマンドが面倒だったりと不満点も結構ある。

 

まあボチボチやっていきたいところ。

 

・安物がいの

 

なんかいっぱい買ってる。

 

 

メタスラ1から6まで入ってこれは安過ぎでしょ!

 

 

死印がワンコインって嘘だろ〜ポチッ♪

 

サムスピも大好きなんだ〜ポチッ♪

 

ちょっとストレス溜まって衝動買いです(´・ω・`)

まあ安物ばっかなのでいいんだけども。

 

原因は下記にて。

 

役員

 

集落の体育委員やっとります今年。

これがまた大変であなた(´・∀・`)

 

近々運動会があるんだがその選手集めに苦労しとります。

出れないだの競技かえてくれんかなど、

 

カーーーーーーーーーーーーーーー( ´△`)

つべこべ言わず出ろや!

 

失礼!

 

今のボクは運動会が終わらねば何もできませぬ。

心の懸念材料がこれなのであります。

 

てなところで。

またいずれ・・・。

 

でわでわ(ーー)/