庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

バイオハザード7 北米版

バイオハザード7北米版。

 

縁あって友だちから拝借いたしまして。。。

いやあ、

 

 

こわいっすねコレ(--;

 

 

バイオハザード7は三種類ありまして、

 

・カジュアル

・グロテスク

・北米版

 

で今回拝借しました北米版が一番グロいんですな(--;

耐性も無いのにかりるなよって感じですが。。。

 

勇んでVRなんかでプレイしちゃったんですが、

開始5分でヘッドギアを脱ぎましたよ。

なんというか暗い部屋入れないっす。

ヘタれじゃのうボクわ(--)

 

で今旧館あたりまで進んでるわけですが、

まあこわいです。

気持ち悪いって言ったほうがいいのかもしれん。

なんか部屋からしてヤバいのばっか。

 

・解体室

・死体置き場

・焼却炉

 

オカシイだろ(--;

 

で最上グロの名に恥じぬ演出の数々。

自分の手は切り落とされるは、

チェーンソーで敵をブったぎるは、

銃で口からぶっ放すは、

まあやりたい放題。

スクショとかブログ載せられん。

 

いやあ、

プレイ時間一日30分くらいしか持たないんですが精神的に(--;

 

あと今旧館で困っている事がありまして、

ムカデが100匹くらい出る狭い通路あるんです!

 

あれやめて!

 

ボクは非常にムカデが嫌いでして。。。

(昔足にでかいのが這い上がってきてたのがトラウマ)

通れなくて進めなくなっています。

ダメージとかないんだけれど気持ち悪くて。。。

 

挫折するか迷っているところです。

しかし今までやってきた中で一番精神を消費するゲームだと思う。

北米版なのがダメなんだろうけど。

 

まあ気長にがんばってみますか。。。

 

でわでわ(--)/