庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」を買ってみた

長い名前だなおい(--;

 

100万ボルトにて予約抽選外れてしょんぼりしてたミニスーファミ

何気にツイッター見てたら今日発売ぢゃないかっ!

しかもふつうにゲオに売っているだと(--?

 

すぐに走って買いに行った。

 

 

 買ったときはなんか子どものときに、

スーファミ手に入れた時のように少しワクワクしたな。

アラフォー世代には特別なハードだよやっぱり。

 

 

21タイトルを収録。

詳しくは↓


 

開封。

ぬお~本体がちっちゃい!

コントローラーのほうがデカイんでない?

小さくてもスーファミ本体の形してるのが何ともうれしい。

 

嫁さんも寄ってきて、

スーパーマリオカートを対戦プレイ。

今遊んでも十分に楽しめる。

初代はやっぱり最高だ。

 

スターフォックスもプレイ。

 

 

何気にクリアするw

 

スターフォックスの1面をクリアしないとスターフォックス2はプレイできない。

で肝心のスタフォ2ですけれども、

ボクには合わなかったもよう(--;

 

レトロフリークにスタフォ2以外はすべて入っているので、

もうミニスーファミを起動することはあまりないであろうw

コレクトアイテム&接待ゲームとして置いておきませう(--)

 

次にやるのは子どもが大きくなってからかな?

 

 

でわでわ(--)/