ゲーマーパパのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

念願の【ドラゴンクエストXIダブルパックセット特典付き】を手に入れたぞ!

本日7月29日に発売の約束された名作、

ドラゴンクエストXI

 

プレステのフレンドがDL版を購入し、

0時からプレイしているのをうらやましく見てましたが、

ボクも今日PS43DSのセット版が届きました!

 

 

 

さっそく開封していきましょう。

 

 

スクエニのe-STOREで購入。

スライムのダンボールで送られてきました。

開封すると横にスライムの絵が・・・かわええ(--)b

 

 

セット内容はこんな感じ。

 

ドラゴンクエストえほん ~めざせ竜王じょう!~

・スマイルスライム ふたつき小鉢

ドラゴンクエスト ふっかつのじゅもんメモ帳

ドラゴンクエストXIダブルパック 勇者のつるぎボックス

 

ドラゴンクエストのえほんは迷路だとかモンスターがのっています。

当然ながら子ども向けになっとります。

Jr がもう少し大きくなったらあげよう。

 

 

スマイルスライム ふたつき小鉢

 

これは素晴らしい。

嫁さんも可愛いといって気に入ったみたいです。

大事にしまわず使っていきたいと思います。

塩か砂糖でもいれようか?

 

 

ドラゴンクエスト ふっかつのじゅもんメモ帳

 

ロトの紋章入りのメモ帳ですね。

ふっかつのじゅもんが書いてあるのかと思いきや、

すべてメモ帳であります(--)

 

にしてもロトの紋章ですか。。。

XIとⅠ~Ⅲの関係性が気になりますな。

 

 

ドラゴンクエストXIダブルパック 勇者のつるぎボックス

 

メインのゲームを開封していきましょう。

勇者のつるぎ(ロトのつるぎ?)の箱に封印されております。

 

 

箱を開けると二つの書?が出てくる。 

 

 

赤の書と黒の書でしょうか、

表紙はドラゴンが何かを覆っているような・・・。

 

 

中を開くと大物のサインが三つありますね。

これも素晴らしい!

 

 

さらにもう一枚開くとソフトが出てきました!

 

以上中身の紹介でした。

 

特典はファンにはなかなか良いものじゃないでしょうか。

サイン色紙はうれしいですね!

小鉢も非売品ですし貴重かと思います。

 

以上(--)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

てことでゲームやってきま~す!

嫁さんが3DS版、

ボクがPS4版をプレイします。

 

同時でスタートして、

違いもワイワイ話しながらプレイしていきたいかな。

 

でわでわ(--)/