庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

「株」コメダホールディングス株主優待

 

株主優待目的で去年購入したコメダ

優待の「コメカ」が届いたよっと(--)

 

 

優待の選択肢として2000円のコメダ電子マネーか、

オリジナル商品かを選べる。

まあボクはシロノワールが食べたいのでコメカで!

 

議決権行使書をきちんと送ることによって、

電子マネーにさらに500円がつく!

株主の人は必ず送るべし!

議決権でこういう特典て今まであったかしら。

ボクはこういうのあまり送ってなかったから気をつけないと。

 

コメダの業績は調子イイみたい。

売上と利益ともに上がってる。

コンビニコーヒーが侵食してくるのと、

スタバとか海外系との競争もあるだろうががんばってほしい。

 

配当利回りとして5/14現在で2.65%、

優待利回りとして1.32%というところ。

成長性もまだあると思うので悪くない投資と思う。

私的には優待目的なので多少の上下で売買はしないかな。

ずっと持ってる株だと思う。

大きく下がれば妻にオススメしようかしら。

 

ともあれ株主の方は議決権行使書、

忘れずに!

 

大事なことなので2度言いますた(ーー)

 

投資は自己責任でヨロシコ。

 

でわでわ(ーー)/