庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

maneoで100万円追加投資してみた。

先日maneoで初めて投資してみたって書きましたけども。

 

lifevolution.hatenablog.com

 

さらに投資したよって話。

 

今回も不動産関係なんですが連帯保証がついてる案件なので、

一気に100万円融資してみました。

 


f:id:lifevolution:20170409135853j:image

 

保証がついてる分利息は税引き4%なんですけども。

でも銀行に預けてるより断然マシだよ(ーー)

 

娘が生まれたときの祝い金もあるしまた融資していこう。

大人になるまでに何倍にもなって渡してあげられるしね〜。

若い時に投資始めると時間って武器があるから強いよね。

うーん…子どもたちがうらやましいっす(ーー;

 

 

最近知ったんだけどAIでの投資もあるみたいで、

それなりの利率で運用してるみたいですな。

ちと興味あり。

ま〜たお金で遊んだら報告します〜。

 

あくまで投資は余剰資産でやりませう。

 

でわでわ(ーー)/