庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

最近プレイしているゲームたち。

妻と2人の子どもの生活になって2週間くらい。

ちょっとリズムもつかめてきて、

少しずつゲームもやっております。

 

 

 

ファイナルファンタジー15>

 

プレイ時間50時間ほどになった。

13章は何だかFF13を思い起こさせるほどの、

一本道ゲームでありました。

同じような通路を延々と走らされるし、

敵は何だか固いわで正直苦痛だった。

今は14章に入っている。

しかしここの敵が何だかとっても強いの。

ホントに勝てないんですけども。。。

「ようじんぼう」とかいう敵に一撃で殺される(--;

FF5時代はあめのむらくもを持つ良い敵だったのに~。

 

f:id:lifevolution:20170406224623j:plain

 

14章で出てくるサボテンダーフィギュアがとてもかわいい(--)b

 

バトルの説明あんまり理解してなかったんだよな。

結構今までごり押しで来たのがまずかったかしら。

少し勉強ちうであります。

魔法ってアイテム組み合わせれるって終盤で初めて気づいたボクです(--;

ダメだったらバトルモードを「やさしい」にしてやってみよう。

 

カオスヘッドノア

 

ヒロインたちの攻略をクリアしていっております。

残りは電波少女のあやせのみ。

強烈なルートだったのが「梢」である。

 

f:id:lifevolution:20170406225506j:plain

 

イタイケナ少女なんですがキレると凄いんですな。

 

f:id:lifevolution:20170406225645j:plain

 

ここまで凄惨な話もなかなかないんでないかい(--?

ひぐらしのレナもびっくりな展開である。

かなり気分が鬱になりましたな。

ヒロインルートはあまりグッドな終わり方じゃないんだねえ。

トゥルーエンドが楽しみであります。

 

立体ピクロス

 

DSiLLを買ったのでがんばってやっています。

 

 

上の画面のブロックキャラがあまり好きではないんですが、

ゲーム自体はブロックを崩していくのが気持ちよくて楽しいです。

なかなか良い成績は残していないのだけどちまちまいこう。

長い時間楽しめるのに値段安いのでおススメよ。

立体ピクロス2も安く出てて妻が現在プレイちう。

1が終わったらボクもやろ~。

 

 

<FLOWERS>

 

 

プレイっていうか今日届いたゲームです。

百合ゲームらしいです。

(百合:女性の同性愛)

ボクは男ですので経験はもちろんありませんが、

だからどんなゲームなんだろうと興味を持って買った次第。。。

カオスヘッドが終わったら?やっていこうかと思う。

結構おもしろいらしいので楽しみである。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

でわでわ(--)/