庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

福井県若狭町のオムライスのおいしい店「和伊和伊亭」にいってきた。

独身生活まっただなか(--)b

こどもいなくてさみしいよぉ(--;

 

毎日一人でごはんも味気ないので友だちとディナーへ行ってきた。

小浜市の隣、若狭町に美味しいオムライス屋「和伊和伊亭」があるのです。

 

 地元でけっこう人気店でいつも混んでおります。

で切り盛りしてる御方も少ないので食事が出てくるのが少し時間かかる。

だけども待つ価値はありますよ~(--)

 

 

ボクは50分待って「スーパー和伊和伊オムライス」をいただきました♪

越前のボルガライスに似てるけどそれより断然おいしい(--)b

タマゴはトロトロでお肉はカリッとしててお腹いっぱいになります。

お値段1300円也。

 

そのほかパスタやドリアなんかも結構おいしいよ。

 

 

 

 

お店の雰囲気も良くて女性客も多い。

駐車場が台数あまり停めれないのと狭いのだけ欠点。

近くの駅の駐車場とめるのがいいかも。

 

近くに来たらいってみてね。

 

Google マップ

 

 

でわでわ(--)/