庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

福井県小浜市の名物「わらじカツ丼」を食べてきた。

妻は入院ちう。

Jrは祖父母にごはんをもらう。

ボクは自炊するのもめんどう…

 

外食するべ(--)b

 

f:id:lifevolution:20170227191843j:plain

 

 

 

てことで地元の「こだま食堂」へ。

 

この店は丼ものを中心とした定食多いです。

とんかつ系が美味しいね。

 

 

ボクは大ボリュームのわらじカツ注文!

 

https://www.instagram.com/p/BRAk_WeBka7/

 

いつも欲ばってしまうんだなあ(--)

 

カツが大きすぎるのでフタにカツを載せて、

下のごはんを食べないといけない。

 

厚みは案外薄いけど小食の人にはこの量はきついかな。

サクサクして食べ応えあるのでチャレンジしておくれ。

 

ボクは何とか今日も完食。

く、くるちぃ(--;

 

味はまあまあ美味しいデス(--)

 

でわでわ(--)/

 

こだま食堂情報

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%81%93%E3%81%A0%E3%81%BE%E9%A3%9F%E5%A0%82/@35.5003929,135.7393828,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xdd3e8ed93fd5b715!8m2!3d35.5003929!4d135.7393828