庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

カラオケの第一声をうまく歌う方法

実はカラオケ好きなボクです。

 

ど〜も(ーー)

 

ヒトカラ7時間とか余裕デス。

休みほすぃ…(ーー)

 

 

 

カラオケで最初の声出すときって緊張しないっすか?

ボクはいつもドキドキで、

音程外しちゃったりして

一曲棒にふるなんて事よくありました。

 

けどもJOYSOUNDか何かのカラオケ講座で

習ったことを実践してからはほぼ音程外しがなくなった(ーー)b

 

それは、

 

 

マイクにかぶりつくように口をあけて、

大きい声を出す。

 

 

 

であります(ーー)

 

ロックだろうがバラードだろうが、

これで第一声の音程は外さないです。

曲にあった声が出せるのよ。

 

何でって?

 

 

 

 

 

わからないです(^^)

 

 

 

 

ごめんなさい。

でもマイクにかぶりつく第一声、

使えますよ!

 

 

ぜひカラオケでお試しあれ。

 

 

でわでわ(ーー)/