庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ボクは今【他人の時間】を生きている。

今日嫁さんに痛恨の一撃をくらう。

 

 

嫁「あんた、仕事がイヤってオーラが体から滲みだしてるで(--;

  大丈夫かいな?」

 

・・・・・

 

マジッすか(--;

 

※愚痴なのでダークな日記かと、、、それでも良ければどうぞ(--)

 

 

ボクの仕事は放射線施設での仕事です。

放射線と聞くと、

 

「あぶね~なコイツ(--;」

 

となるわけですが、

少し管理が必要な以外は普通のサラリーマンです。

 

毎回違いはあれど基本的にはルーチン作業が待っているわけです。

 

 

同じ職場、同じ仲間、同じ通勤ルート、決められた時間・・・

 

 

無理っす(--;

 

 

どうも自分は「ずっと一緒の」ってやつ耐えられないみたい。

せめて職場だけでも他の部署屋営業所にと思うのだけれど、

申請しても全く通らない。

 

 

今まではそのストレスは趣味ではらしていたと思われる。

だけど今は家庭もあってそういう時間は減ってるので、

 

 

 

「あんた、仕事がイヤってオーラが体から滲みだしてるで(--;」

 

 

 

てことになってるんだろうな。

 

最近、

 

 

 

このマンガにドハマリしたのです。

 

ストーリーは、

40歳の主人公シゲオが会社を辞めて、

ハンバーガー屋でバイトしながらマンガ家を目指す。

 

娘にお金かりたりとか、

色々ダメなところもあるシゲオなんだけれど、

 

 

 自分に正直に生きてるんだな~。

 

 

すっごいうやらましい。

 

 

ボクは自分の時間を生きているんだろうか・・・(--)

 

 

オレもマンガ家に・・・とは思わないんだけれど、

どげんかせんといかんよ、と。

 

 

 

 最近プログラミングをコツコツと勉強ちう。

 

prog-8.com

 

980円で結構プログラミングを勉強できるんでやってます。

結構わかりやすい。

 

 

今レベル20(--;

まだまだだのお。

 

 

けど自分の入力したコードが反映されて動くってのは楽しいね。

こういうの仕事に出来たら良いかな。

 

 

今さらって思うけど今が自分の中で一番若いから・・・。

やってみよう、いや、やる!!!

 

 

 

でわでわ(--)/