庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

PS3の映像が映らない時どうするのか。

先日家と別の場所にPS3を持ち込んで、

テレビに繋ぎプレイしようとしました。

しかし、

 

映らない(--;

 

どうすんのよコレっていうお話。

 

結論から書いておく。

 

電源オフの状態で電源ボタンを5秒くらい長押しする。

 

デス(--)

検索等されて辿りついた方は今すぐこれを試してくだされ。

 

PS3を他のディスプレイに接続する場合、

この行為が必要な模様。

 

ちなみに私はこれを知らずHDMI端子を1時間ほど抜きさしした挙句、

新たに端子を購入してしまいました(--;

 

このようなミスを皆さまがなされないよう祈らせていただき、

今宵はお別れしとうございます。

 

全然関係ないけど真田丸めっちゃ面白いね。

毎週楽しみで仕方ないのであります。

 

でわでわ(--)/