庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

階段から落下!!!

いやあ、

参りました。

 


今日の朝階段から落ちましてね。

私だけなら良いんですが、

子供抱っこしながら落ちまして・・・

すまぬJr。。。

(--)

 

 

 


状況としては階段をスリッパで下段しておりました。

朝ですから眠たいわけです。

意識も朦朧としながら下って突然スリッパが滑る!

 

 

ダダダダダ・・・・・・・・・・・・

 


後は尻をつきながら一気に下へ!

Jrを何とか守らなければと抱っこだけははずしませんでした。

幸いJrに怪我はパッと見はなさそう

ふぅ(--)

 

 

私のほうはどうだろう。

腰がめちゃくちゃ痛い。

そして腕全体に擦り傷あり。

あと首なんかも微妙に痛い。

だけど骨は折れていないみたい。

 

 

良かった・・・かな(--?

 

 

 


Jrは外傷は無いんだけれどショックだったのか顔色がすごく悪い。

ホントに蒼白って感じ。

しばらく様子を見てたら血色も戻ってきた。

嫁さんとホントに心配してしまった。

そのあと何とか会社へ出勤。

体がズキズキ痛むんだけど仕事は出来ました。

あ~良かった。

 

 


・教訓


階段、、、足元注意!

Jrを抱っこしながらはもっと足元注意!

滑りやすいので滑り止めなどつける!

ドラクエビルダーズやりすぎない!

↑これで寝不足とオモワレ

 

 

ということで皆さんも階段には注意デス。

ホント、打ちどころ悪かったら逝ってしまうし(--;

 

 

はあ~

 

ごめんなさいJr

 

ひどい父親デスナ。

 

でわでわ(--)/