庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

免疫力が上がるものを作ってみた。

 

簡単に出来て免疫力が上がる。
そんな料理?を最近覚えたので書いてみる。

誰でも出来てしかも健康に良い!作り方

野郎でも簡単なのでぜひやってみるべし。

 

f:id:lifevolution:20151224215836j:plain

 

 


★用意するもの

・包丁
・まな板
・玉ねぎ一個
・リンゴ酢(50ml)
・適当なタッパー


★作り方

1.玉ねぎを5mm間隔くらいに切る。
2.切ったらしばらく置いておく(30分くらい)
3.切った玉ねぎをタッパーに入れる。
4.リンゴ酢をタッパーに入れる。
5.3日くらい冷蔵庫に入れる。

以上、出来上がり!
簡単だべ?


★健康効果

免疫力が上がります。
この間朝風邪でのどが痛かったんですが、
これを食べたら治りました。
素晴らしい!


★まとめ

10分くらいで誰でも出来てしかも健康に良い!
ただし結構酸っぱいし美味しいものとはいえないかもw
蜂蜜なんかを加えると多少マシになるようですが・・・

一人暮らしでカップめんばかり食べてる方には健康的な一品をいかがかと。
でわでわ(--)/