庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ちょっと紅葉ドライブへ行ってきた。

最近ま~ったくドライブ出来てないので、

Jrを保育園に預けた後少しだけ息抜きに写真撮りに出かけていました。

あまり大した写真はないですが紅葉写真デス。

 

f:id:lifevolution:20151112214918j:plain

 

良ければ続きをどうぞ・・・

 

 

銀杏観音へ行ってみる。

 

f:id:lifevolution:20151112214901j:plain

銀杏が良い感じで紅葉してた。

この木は観音さまがおられます。

f:id:lifevolution:20151112214858j:plain

自然と人工の融合って感じですごく好きです。

木の成長に伴いだんだん穴が閉じていっているそうな。

f:id:lifevolution:20151112214859j:plain

神秘的な場所デス。

f:id:lifevolution:20151112214903j:plain

 

f:id:lifevolution:20151112214902j:plain

銀杏の黄色も良い感じでした。

ギンナンの香りが少ししますが。(^^;

f:id:lifevolution:20151112214905j:plain

誰もいないのでコリラックマを被写体にしてみた。

f:id:lifevolution:20151112214906j:plain

絶好のドライブ日和で気持ちいい。

f:id:lifevolution:20151112214907j:plain

熊川松木神社

紅葉はもう少し先だったかな。

f:id:lifevolution:20151112214910j:plain

熊川宿

f:id:lifevolution:20151112214911j:plain

鯖寿司が有名。

私はあまり食べませんが(--;

f:id:lifevolution:20151112214915j:plain

お腹が空いたのでB-PASSというお店へ

地元では有名なクレープ屋さんデス。

すごく大きいんだけど値段が370円~とかなりお得なんです。

f:id:lifevolution:20151112214916j:plain

琵琶湖を見ながら食す。

美味しいんだけど量が多くて気持悪くなってしまった(--;

いちお完食。

f:id:lifevolution:20151112214917j:plain

琵琶湖は何だか濁ってた。

f:id:lifevolution:20151112214919j:plain

マキノのメタセコイア並木道へ。

f:id:lifevolution:20151112214920j:plain

紅葉はまだだね。

しかも平日なのに何だこの人の多さは(--;

f:id:lifevolution:20151112214921j:plain

12月頭くらいにもう一度来てみようと思う。

 

保育園の迎えの時間が迫ったので至福のひと時もここでおしまい。

ちょっと息抜きできた休日でした。

 

でわでわ(--)/