読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーマーパパのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

カッコイイ車とすれ違う時あなたはどうしていますか?

今回のお話は私の車に関する変な癖について。

 
全く役に立ちません。
 
 
それでもよろしければお付き合いください。
 
f:id:lifevolution:20151109223833j:plain
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
あなたが自分の車を運転していて、

カッコいい車とすれ違うときどうしているだろうか?

車に興味のない人は見向きもしないだろう。
車が好きな人はマジマジと見るのかもしれない。
 
私の場合はチラッと見てその後は見ていない振りをする
そしてすれ違った後サイドミラーでリアをガン見!である。
 
なぜこのような奇行?をするのだろう。
原因を考えてみた。
 
1.自分の車が一番だと思っているから。
 
2. 見たら負けみたいな風に思っている。
 
3.もしドライバーと目が合ったら気まずい。
 
4.けどやっぱり見たいから目が合う心配がなくなった後リアをガン見!
 
 
なんだかな〜
何やってんだこいつって感じだ(ー ー;)
素直に見ろや!
 
でも出来ないんだなこれが。
 
私はランサーエボリューションという車に乗っているわけで、
対向車がインプレッサStiや同車ランエボだった場合遥か彼方に見えた時からロックオン!
超意識し接近しきたら視線を逸らす(視線はまっすぐでビミョ〜に見てるよw)。
 
ホントは、
 
 
 
めっちゃ見たい(^^)
 
 
 
んですけどね。
そして過ぎ去った後リアをガン見(危ない)して、
 
 
 
いや〜カッコいいね(^_^)v
 
 
 
なんて思ってるわけ。
スポーツカー全般もしくはセダンでチョットいじっている車もこれにあてはまります。
あ〜、カッコいい車とすれ違いたい。
 
なのでもし私とすれ違った場合見ていない様で見てマスヨ。
スポーツカーで外観替えてれば細部までロックオン時に認識してる。
だからご安心?ください。
 
以上私の変な性癖的なものをお伝えしました。
変なものを最後まで見て頂いたキトクなお方ありがとうございました。
 
でわでわ(--)/