庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

オシリがかゆい時はどうすりゃいいの?

何といいますか恥ずかしい話ワタクシ、

オシリがかゆかったんです。

それも1年くらい。

 

半年くらい我慢してたけど全然治らなくて、

薬を色々試しさらに半年してやっと最近治りました。

 

現在オシリがかゆい人はいませんか?

(あまり綺麗な話じゃないのでご飯中の方等スルー推奨(--;)

 

 

最初何かの周りがかゆかったんです。

最初は少し痒いくらいで全然ガマンできたんですが、

徐々にかゆい範囲が広がっていきました。

 

かゆい、かゆい、かゆい・・・・・

あ~これは無理ってことで薬を色々買ってみた。

 

・デリケアM'S

塗るとスーっとする感じ。

ひんやり感がかゆさをやわらげてくれる。

 

・フェミニーナ軟膏

塗ると乾いた感じになる。

湿気を取ってかゆさを和らげる感じ。

 

・オロナイン

ごめんなさい、

効きませんでした。

 

上記の上2点はそれなりに効果はありました。

ただし時間が経つとかゆみは再発してしまいました。

半年くらい塗り続けたけど根本的な解決にはいたらず苦しみ?ました。

 

そんな私に救世主現る!

 

 

このオシリアは素晴らしかったです!

塗り始めるとかゆみは徐々におさまっていき、

一か月ほどでほぼ完治しました。

 

かゆみの原因は病院へ行っていないのでわからず仕舞いですが、

本当に治って良かったです。

オシリアに感謝!!!

 

※基本的には病院に行き適切な治療を受けることを推奨します。

 行ってない私が言うのもなんですが・・・

 

でわでわ(--)/