
ゲーマーパパのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

最近読んでいる漫画

読書の春。 でわない(--) 本読んでると眠くなって知らぬ間に寝ているボクです(--; 最近読んでる漫画でも紹介してみるぞと。。。

本「未来に先回りする思考法」

じっくり時間がとれたので本読んどります。 起業家向けの本かもしれませんが、 一般ピープルのボク(ーー)でも「なるほど」と思うところが多々あった。 そこを抜粋して残しておく。 本のレビュー?知らん。 そういうのは他を見てくれ。

最近のボクの状況(--)

妻は出産後の入院ちう。 徐々に回復に向かっている。 今日帝王切開後の抜糸(お腹切ったとこ縫ったトコ)が終わって、 かなり楽になったもよう。 一安心だべ(--)b

おすすめ本【歯はみがいてはいけない】を読んでみた。

歯はみがいてはいけない。 すごい題名だな(--; インパクトにひかれて読んでみたけど、 自分の人生に大きく影響しそうですぞこれは!

【崩れる 結婚にまつわる八つの風景】を読んでみた。

何だかヤバそうな名前の本ですのお(--) 結婚に関係したかなり「恐い」お話でした。 ボクも気をつけないと・・・ね? さてレビューを書いてみますか(--)